So-net無料ブログ作成
検索選択

きれいな空間でほっと一息♪ [シーグラス]

今日は、お天気がとっても良かったので、ふっと造りたくなりました♪
WIN_20170508_162111.JPG
とっても素敵に仕上がりました♪
枠はワイヤーで作りました♪
以前に焼いたシーグラスをレジンで固めて、金ラメを散らしました♪

金と透明なガラスと濃い青のガラスの色合いがとてもよく合います♪
レジンの反射具合も気に入っています♪
今日は、お天気が良かったので、とても早く固まって、作業がはかどりました♪
台座のガラスの淡い青も、とっても合ってます♪
いつも、どうやったら、綺麗な色合わせになるか試行錯誤しながら造ってます♪
思い通りのイメージに仕上がると嬉しいです♪

今日のおやつは、これ!!
WIN_20170508_152409 (2).JPG
あんこロールをシロノワール風にしてみました☆
見た目もきれいで、美味しかったよ♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0