So-net無料ブログ作成

ほっとする眺め♪ [シーグラス]

今日は、いいお天気だったので、作品を並べてみたくなりました♪
WIN_20170428_162831 (3).JPG
試作品で作ったピンクのしま模様の貝の入ったペンダントも、きれいに形を整えて再加工しました♪
いい眺め(^^♪ほっとする眺め(^^♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

素敵なシーグラスの世界 [シーグラス]

ビー玉のシーグラスで、地球をイメージしてみました♪
WIN_20170426_142836.JPG

シーグラスのイメージをそのまま活かしたかったので、レジンも塗らずにワイヤーでイメージを広げてみました♪眺めていると素敵です♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

貝殻アート

素敵な模様の貝殻があったので、レジンで固めてみました♪
WIN_20170424_140600.JPG
レジンで固めると、模様が浮かび上がってきます♪
貝殻も表面に凹凸があって、レジンがレンズのような効果を出して、見ていて楽しいです♪
きれいだな~って思って眺めています♪
枠は、金色のワイヤーで作りました♪
ちなみに、お皿も貝殻です♪

いろいろ表現したいイメージが浮かんできます♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
タグ:貝殻アート
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もの作り [シーグラス]

今日は、貝殻、ワイヤー、シーグラス、レジンで、こんなの作りました♪
WIN_20170424_152747.JPG
イメージは、~green eye~
作っている時間が、楽しいです♪
もっと表現力を上げていきたいなぁ~♪
お日さまが当たってるところを見ていると、いい感じです♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように

タグ:もの作り
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は、休日のんびり~♪ [パステルアート]

今日は、お店がお休みだったので、お家でのんびり~♪
普段は、日曜日は、お店を開けるようにしているので、たまたまの日曜日のお休みでした
街を歩いたり、買い物したり、のんびりとした時間を過ごしました♪
日曜日の街歩きは、みんな楽しそうな感じが伝わってきて、こちらも楽しかったです♪
WIN_20170423_173810.JPG
こんな感じ~♪
はなかっぱを描いてみました♪Eテレで放送してま~す♪朝、ついつい見ちゃう[わーい(嬉しい顔)]

明日は、お店でまた、何か作るよ~♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サザンクロス

サザンクロスをイメージして作ってみました♪
WIN_20170420_143754.JPG
貝殻とレジンとワイヤーと麻炭で作ってます♪
自分の中にあるイメージを、どれだけ目の前に表現できるか?
そんなことを考えながら、作品を作っています♪
なるべく自然にあるものを使って、できるといいなぁって思ってます(^^♪

思い通りに作品ができると嬉しいです(^^♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夕日と桜と小田原城 [小田原散歩]

昨日は、お天気が良かったので、お店からお家まで、歩いて帰りました♪
運動も兼ねて、小田原城の桜を見てきました♪
WIN_20170415_174038.JPG
今年は、咲くのが遅かったので、まだこんなに綺麗に咲いていました♪
WIN_20170415_174101.JPG
水辺に浮かぶ桜も素敵でした♪
WIN_20170415_174324.JPG
ちょうど夕日が、門に差し掛かった頃で、多くの人がシャッターを切っていました♪

今年は、開花が遅かったので、長く桜を楽しませていただきました♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

seaペンダント [シーグラス]

今日は、こんなペンダントを作りました♪
WIN_20170413_161237.JPG
先日、見つけたシーグラスで作りました(^^♪
金具は、ワイヤーで作りました♪
今日は、お天気だったので、UVレジンで回りを固めました(^^♪
きれいです♪
次は、どんな感じのを作ろうかな(^^♪

P1000014.JPG
小田原は、まだ桜が見頃で~す(^^♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お花見 [小田原散歩]

今日の朝、お店に行く前にお花見してきました♪小田原城の桜が見頃でした♪
小田原城桜 (2).jpg
やっと満開になってくれました(^^♪
きれいでした♪
遊園地の桜とSL!この構図、楽しい~♪
シャガのお花もきれいでした(^^♪
このデザイン、いつも見ても素敵だなぁって感心します[わーい(嬉しい顔)]

今日の朝食は、はなかっぱのホットケーキ♪♪♪
はなかっぱ.JPG
なかなかの出来栄えなので、載せてみました~♪


たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
タグ:お花見
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

作りたいものがいっぱいです♪ [シーグラス]

シーグラスとワイヤーアートで、いろいろ作ってます♪
WIN_20170405_154322.JPG
シーグラスとワイヤーで巻いて、UVレジンで固めています♪
WIN_20170406_154212.JPG
こちらは、シーグラスと貝殻が入っています♪
見ていてきれいです♪
最近、作りたいものが、どんどん浮かんできます♪
楽しいです♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感