So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ

シルバーアクセサリー造ったよ(^^♪ [アートクレイシルバー]

最近、シルバーイメージが浮かんでくるので、早速、造ってみたよ(^^♪
WIN_20170619_175653.JPG
青はレジンで固めています(^^♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のパン(^^♪ [今日のパン]

今日のパンは、フランスパンとトマトチーズパンと、チョコベーグルです(^^♪
WIN_20170616_153244.JPG
暑い日には、トマトチーズパンが元気をくれます(^^♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年もありがとうございます(^^♪ [アトリエ&ギャラリー]

今日は、一年ぶりのお客様が、いらっしゃいました♪
お店でランチして、今年も、たくさんのアクセサリーを気に入ってくださいました♪
WIN_20170612_170846.JPG
金色の方を気に入っていただきました♪このデザイン、素敵でしょ♪
WIN_20170602_155404.JPG
この青いシーグラスの輝きは、私も気に入っています♪また、がんばって海から仕入れますよ~♪
WIN_20170529_183250 (2).JPG
たくさん、シーグラスが入っていて、光に当てるとステンドグラスのように輝きます♪
WIN_20170512_160833.JPG
太陽ペンダント、この深い色は、レジンに赤色と麻炭を混ぜて表現しています♪素敵な輝きを放ちます♪
WIN_20170508_162111.JPG
この青と透明ガラスが、光に反射すると、とてもきれいな輝きを放ちます♪
WIN_20170318_161702.JPG
シルバーの輝きの中に、濃い青のシーグラスをレジンで固めています♪重厚かつ上品な輝きです♪
WIN_20161015_160037.JPG
二つのガラスを焼成して、麻炭と金ラメで深い味わいと輝きを表現した作品です♪素敵でしょ(^^♪
他にもシルバーアクセサリーやキラキラした作品を気に入っていただきました♪

たくさん、お話して楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ありがとうございます♪

また、来年もお待ちしております(^^♪

また、たくさん作品を作って、お店をまた、新しいキラキラ[ぴかぴか(新しい)]でいっぱいにしますよ(^^♪


たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宇宙ペンダント♪ [ワイヤーレジンアート]

宇宙ペンダント造ったよ♪
WIN_20170614_152842.JPG
中に貝殻とシーグラスが入ってます♪
黒い部分は、レジンに麻炭を混ぜています(^^♪
麻炭は、レジンと混ぜるといい黒がでます♪
いろいろイメージが涌いてきます♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キラキラ(^^♪ [アートクレイシルバー]

シルバーとレジンのコラボでキラキラです♪
WIN_20170612_170846.JPG
素敵でしょ(^^♪見ていて気持ちいいです♪

今日のパンは、青じそ白ごまチーズパンと豆乳食パンと豆乳ベーグルです♪
WIN_20170612_164653 (2).JPG
青じそが、とてもいい風味のパンです♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日はアート講座でした♪ [アート講座]

今日は、パステルアート講座でした♪
WIN_20170609_175801.JPG
この4枚のうち、上の2枚を描きました♪
楽しかったです♪タヌキもいい感じで描けました♪
次回は、もう少し大きめの紙で書く予定です。
また、よろしくお願いします♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

麻ひも変えてみたよ♪ [シーグラス]

シーグラスの麻ひも変えてみました♪
WIN_20170608_124033.JPG
二色の組み合わせ人気があるので、こちらも二色にしてみました♪
確かに、素敵です(^^♪
お店の中が、キラキラ[ぴかぴか(新しい)]していて楽しいです♪
だんだんとお店が、雑貨屋さんになってきてま~す♪
手作り雑貨、好評です♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宇宙を描いたよ♪ [アート講座]

今日は、小学生の男の子と一緒に宇宙を描きました♪
WIN_20170606_143932.JPG
前回は新幹線だったけど、今日は、宇宙が描きたい!!とのことで、お店に飾ってある白鳥座の絵をモチーフに、こんな感じになりました♪感性が、どんどん成長してるんだね♪楽しかったよ♪また、一緒に描こうね♪

お母さんが、このペンダントを気に入ってくれました♪
WIN_20170523_141933.JPG
また、キラキラの新しいの造るよ~♪
今日も、ありがとうございます♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

貝殻ペンダント♪

貝殻ペンダント造ってみました♪
WIN_20170603_142046 (4).JPG
お客さまが、「この貝殻の模様素敵ね!」と言われたので造ってみました♪
なかなか素敵です(^^♪
いろんなイメージが涌いてくるペンダントになりました(^^♪
やっぱり、自然のデザインは素敵ですね♪

貝殻でいろいろ造りたくなりました♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

軽~い感じのペンダント♪ [シーグラス]

濃い青のシーグラスペンダント造りました♪
WIN_20170602_155404.JPG
お客さまから、軽めがいいとアドバイスを頂いたので、こんな感じに仕上げてみました♪
WIN_20170602_163211.JPG
全体は、こんな感じです♪この絵と組み合わせてみました♪
いい感じです(^^♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ