So-net無料ブログ作成
穏やかな春の日差し ブログトップ

お散歩日和 [穏やかな春の日差し]

今日はお天気が良くて、お散歩日和でした。
osanpo1.JPG
小高い丘から見た小田原城と海が、とてもきれいでした。

osanpo2.JPG
今日の海の色は、とても心に響きました。
タグ:お散歩日和
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夕日・梅・小田原城 [穏やかな春の日差し]

今日の小田原城の風景です。きれいでした。

odawara1.JPG
真ん中に光の虹がでてます。

odawara2.JPG

odawara4.JPG
後の花は寒桜です。

odawara5.JPG

odawara6.JPG
夕日にたたずむ猫。

odawara7.JPG
お堀に写る夕日。

梅の花咲く小田原城 [穏やかな春の日差し]

小田原城ではもう梅が咲いていました。赤白黄そろってきれいでした。

2011_0106_125333-P1000057.JPG


2011_0106_132157-P1000062.JPG


2011_0106_124605-P1000058.JPG


2011_0106_125033-P1000059.JPG
2011_0106_125254-P1000064.JPG
寒桜も咲いていました。赤い橋のちょっと上あたりです。

お堀に急にかもめが集まってきました。
2011_0106_131510-P1000056.JPG
2011_0106_131538-P1000055.JPG
2011_0106_131604-P1000054.JPG
急に集まってきたので、ちょっとびっくりしました。

2011_0106_131953-P1000063.JPG2011_0106_124150-P1000060.JPG
梅の香が漂い、気持ちの良い午後のひと時を過ごすことができました。
穏やかな春の日差し ブログトップ