So-net無料ブログ作成
検索選択
アートクレイシルバー ブログトップ
前の10件 | -

シルバーアクセサリー造ったよ(^^♪ [アートクレイシルバー]

最近、シルバーイメージが浮かんでくるので、早速、造ってみたよ(^^♪
WIN_20170619_175653.JPG
青はレジンで固めています(^^♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キラキラ(^^♪ [アートクレイシルバー]

シルバーとレジンのコラボでキラキラです♪
WIN_20170612_170846.JPG
素敵でしょ(^^♪見ていて気持ちいいです♪

今日のパンは、青じそ白ごまチーズパンと豆乳食パンと豆乳ベーグルです♪
WIN_20170612_164653 (2).JPG
青じそが、とてもいい風味のパンです♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マリア様をイメージして [アートクレイシルバー]

シルバー入りのペンダント
WIN_20170523_141933.JPG
途中から、マリア様のイメージを表現したくなって、いろいろワイヤーの太さとか色とか試行錯誤しながら、なんとかイメージ通りに表現できたかな♬

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シルバーが入ったペンダント(^^♪ [アートクレイシルバー]

シルバーの翼が入ったペンダント(^^♪
WIN_20170521_170608.JPG
レジンで固めてあるので、中のシルバーは黒くなりません[るんるん]
なかなか素敵です(^^♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

御館様!!出来ました♪♪♪ [アートクレイシルバー]

御館様!!出来ました♪♪♪
WIN_20170501_165018.JPG
北条ペンダントです♪
全体はシルバーで、真ん中の黒い部分は、麻炭をレジンで固めています♪

これを着けて北条5代祭りを見にいこう~っと♪
楽しみです♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

デルタΔペンダント [アートクレイシルバー]

今日は、早くお店に行って、海までお散歩
P1000575.JPG
お天気も良くて、気持ちいいです♪
P1000573.JPG
シーグラスの盛り合わせ(^^♪
お皿の貝殻も落ちていました♪
WIN_20170322_142157.JPG
そして、シルバーペンダントを作りました♪
前から作りたかった、デルタΔペンダント!!
いい感じで~す♪

ポストカード好評です♪
今日も、5枚ご購入いただきまし~た(^^♪
ありがとうございま~す♪♪♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

出来ました♪ [アートクレイシルバー]

作品出来ました♪
WIN_20170318_161702.JPG
この青いシーグラスを、そのまま活かしたくて(^^♪
外枠は、シルバーで作っています♪
青いシーグラスをUVレジンで固めて、シルバーと合わせています♪
ガラスは、焼いていません)
ちなみに、チェーンは、シルバー925を使用しています♪
出来上がったら、ガラスの中にあった気泡と、レジンを固める際にできた気泡が、うまい具合に三つ並んで、オリオン座のような並びになってました♪そこも、気に入ってます(^^♪
作るって楽しいで~す(^^♪

いいイメージになりました(^^♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アクアリング [アートクレイシルバー]

シルバーとUVレジンのコラボで、アクアリング作りました♪
WIN_20170312_163459.JPG
前から、作ってみたいイメージだったので、今日、思い切って作りました♪
銀粘土を焼く前に、彫刻刀で、彫って焼成しています。
焼き上がって、磨いてから、UVレジンに青色を混ぜて、お日様で固めました♪
いい感じで、夕方、お日様が出て、思ったよりスムーズに出来ました♪
WIN_20170312_174352.JPG
とっても、気にいっていま~す(^^♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シルバーアクセサリー体験(^^♪ [アートクレイシルバー]

今日は、シルバーアクセサリー体験でした♪
WIN_20170309_120441.JPG
自分だけの指輪を、手作りで作れます♪
皆さん熱心に、作っていらっしゃいました♪
WIN_20170309_123622.JPG
思い思いに指輪を磨き完成した作品♪
素敵な輝きを放っていましたよ(^^♪

どなたでも2時間ほどで作れます(^^♪
シルバーアクセサリー体験したい方は、ご連絡お待ちしております(^^♪
HP→https://pastelhayakawa135.jimdo.com/

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シルバーリング [アートクレイシルバー]

シルバー指輪を作りました♪
WIN_20170305_163604.JPG
模様は彫刻刀で彫ってます♪
軟らかい粘土の時に彫刻刀で彫ります♪
電気炉で800℃で焼成すると、99.9%の純銀になります(^^♪
石はジルコニアが入っています(^^♪

作っている時に、ラジオから、
~なんにもない なんにもない まったく なんにもない
生まれた 生まれた なにが生まれた
星がひとつ 暗い宇宙に 生まれた ~
って流れてきて、そのイメージで自然と作りました(^^♪
(はじめ人間ギャートルズのエンディングですよね~♪)
かまやつひろしさんの追悼で、かかってたみたい☆

写真を撮るときの土台が、ぴったりいかなくて、このシーグラスが一番ぴったりきて、
歌のイメージが、そのままになった感じ(^^♪

ものを創るって楽しい(^^♪

今、シルバーのイメージがたくさん湧いてきてま~す(^^♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - アートクレイシルバー ブログトップ