So-net無料ブログ作成
相模原ラッシュ ブログトップ

ARTなひととき [相模原ラッシュ]

昨日は、カフェラッシュさんに中山さんの講演会に行ってきました。
ラッシュさんは、急に相模原のお店を閉めることになったので、
これが、この地での最後の講演会になりました。
また新たな場所で、再スタートするようで、今後が楽しみです。
今回も素敵なお話をしていただきました。
今回が一番、時間が早く過ぎたように感じました。
とってもアートな夜で、とってもくつろいできましたよ♪

PB291726.JPG
いろんな土偶の映像を見せていただきました。
このデザイン、とっても惹かれる。やっぱ、アートは宇宙に繋がるなあ。

PB291732.JPG
今日、出かける前に、とってもこのイメージが描きたくなりました。
これだったかあ~。

P1000201.JPG
で、これが出かける前に描いた図。なんかスッキリしたあ~♪

PB291734.JPG
また、なんか、描いたことあるのがあるような・・・。どんどん増えていきそうな予感!

これから、どんどんイメージが広がっていきそうです。
楽しみ♪
アートっていいなあ~。

この場所でたくさんの出会いがありました。ラッシュさんに感謝。ありがとうです。
ラッシュさんのHP→http://caferush.jp/

今日が素敵な一日でありますように。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
  ↑
押して頂けるとうれしいです。感謝です。今日も心を込めて、お届けさせていただきます。
たくさんの素敵なブログがあります。

いつも、ご覧いただきありがとうございます。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アートミュージアムな夜 [相模原ラッシュ]

昨日は、カフェラッシュさんで開催された中山さんの講演会に行ってきました。
今回は、とって落ち着いたアートな夜でした。

P9241656.JPG
ステージを飾る母糸九太さんの素敵なアート。

P9241668.JPG
今回は、食べる麻のお話。素敵な音楽も流れ、お話もアートと音楽の波長にあわせて、
とっても心地よい感じでした。お話の後は、みんなで麻入りピザをごちそうになりました。
とってもおいしかったです。麻を食することの、大切さを体で感じたような気がしました。
おいしいということも大切だなっても思いました。

素敵な作品の中から写真が比較的うまくとれていた作品をご紹介しますね。
P9241659.JPG
この色使い、パステル調で、すっと入ってきました。

P9241660.JPG
この宇宙アートもとっても惹かれました。逆さにしても素敵なアートです。

P9241661.JPG
溢れんばかりのエネルギーが伝わってくるよう。

P9241663.JPG
目が描いてあるように想えて、じっと見つめてしまいました。

P9241665.JPG
様々なイメージが交差する不思議な絵です。

P9241667.JPG
横にしたら古代遺跡を思い浮べるお顔が描いてあるようで、こちらも不思議な感じで見入っていまいました。

P9251670.JPG
そして、こちらは展示してあったSUTDIO TAKUMAさんのペンダント。とっても気に入って購入しました。

講演会終了後もみんなでお話をして、とってもゆったりした気分で時を過ごすことができました。
テーブルや椅子の配置なども含めて、今回は、本当、美術館にいるようで、とっても素敵な雰囲気でした。
でも、不思議と気づけば、今回も終電の時間。

とっても素敵な夜と出会い、そしてカフェラッシュさんに感謝です。


今日が素敵な一日でありますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
  ↑
押して頂けるとうれしいです。感謝です。今日も心を込めて、お届けさせていただきます。
たくさんの素敵なブログがあります。

いつも、ご覧いただきありがとうございます。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

地球維新 [相模原ラッシュ]

6月23日、相模原市のVEGETABLE CAFE RUSHで中山康直さんの講演会がありました。
これからの未来について、とっても素敵なお話をしてくださいました。
パステルアートの作品も展示させていただきました。

2013_0624_180816-CIMG3231.JPG
素敵なお店です。http://caferush.jp/

2013_0624_180845-CIMG3233.JPG2013_0624_180859-CIMG3234.JPG


2013_0624_180614-CIMG3230.JPG
とっても素敵な空間になりました。

2013_0624_182327-CIMG3245.JPG
夜になって来ていい感じに・・・。夜になると青系の色が一段と輝きを増してきます。

2013_0624_182255-CIMG3243.JPG
kaoriさんの素敵なサンキャッチャー。

2013_0623_172819-CIMG3216.JPG
STUDIO TAKUMA さんの素敵なガラスアート。
独特の色合いと、素敵な透明感。見ていると吸い込まれそうな感じになります。

2013_0624_192217-CIMG3248.JPG
中山さん。波動がものすごい。お客さんの波動もどんどん上昇。
2013_0624_192255-CIMG3249.JPG
遥かかなたから在るこの国について、とって大切なお話をしてくださいました。
お近くで講演会がある時は、是非、お聞きになってみてくださいね。
笑いもあり、そして、最後にはとっても感動していることと想います。
その場所にいるみんなが一つになって、そして、宇宙と共鳴していると実感・体感すると想いますよ。

2013_0624_181905-CIMG3238.JPG
再び作品です。ステンドグラスランプと一緒に。

2013_0624_181948-CIMG3239.JPG
プレアデス~アルシオーネの光~
この絵に興味をもたれる方も何人かいらっしゃいました。

2013_0624_182014-CIMG3240.JPG
天照様をイメージして。

2013_0624_222657-CIMG3251.JPG
夜になり、外からは、こんな素敵な空間に見えます。椅子がライトアップされます。幻想的でした。

とっても素敵な一日に感謝。
そして、中山さんをはじめ、このイベントをとおして出会った方々、出会わせて下さった方々、それから、この場所へと導いてくださった方々、全てに感謝。ありがとうございます。
講演後は、中山さんを囲んで、リラックスムードで、みんなで時間と空間を共有しました。
あっという間に終電の時間になりました。
とっても、心に響く一日でした。

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
  ↑
押して頂けるとうれしいです。感謝です。今日も心を込めて、お届けさせていただきます。
たくさんの素敵なブログがあります。

いつも、ご覧いただきありがとうございます。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
相模原ラッシュ ブログトップ