So-net無料ブログ作成
検索選択
シーグラス ブログトップ
前の10件 | -

麻ひも変えてみたよ♪ [シーグラス]

シーグラスの麻ひも変えてみました♪
WIN_20170608_124033.JPG
二色の組み合わせ人気があるので、こちらも二色にしてみました♪
確かに、素敵です(^^♪
お店の中が、キラキラ[ぴかぴか(新しい)]していて楽しいです♪
だんだんとお店が、雑貨屋さんになってきてま~す♪
手作り雑貨、好評です♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

軽~い感じのペンダント♪ [シーグラス]

濃い青のシーグラスペンダント造りました♪
WIN_20170602_155404.JPG
お客さまから、軽めがいいとアドバイスを頂いたので、こんな感じに仕上げてみました♪
WIN_20170602_163211.JPG
全体は、こんな感じです♪この絵と組み合わせてみました♪
いい感じです(^^♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おみやげ♪ [シーグラス]

今日は、お店お休みなので、午前中、海まで行ってみました♪(酒匂川河口近くの海岸です♪)おみやげ、いっぱいもらいました♪
P1000017.JPG
今日は、いいお天気なので、汐風が気持ちよかったです♪
波が去った後に、綺麗なガラスがポツンと残っていて、本当、おみやげって感じで嬉しかったです。

まあ、次の波が来るまでに、取らないと流されていくので、結構、体力と根気が要りますが・・・。でも、とっても楽しかったです♪
いい運動になりました♪

ガラスを見てると、どんどんイマジネーションが湧いてきます♪
また、たくさん作品造って、喜んでもらえると嬉しいな♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
タグ:おみやげ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハンドメイド作品好評です♪ [シーグラス]

今日は、ペンダントとポストカードが好評でした♪

この、ペンダントを気に入ってくださいました♪
WIN_20161111_164451.JPG
麻炭で黒を表現しています♪
オリオン&銀河ペンダント.jpg
それと、オリオンペンダントの方を気に入っていただきました(^^♪

それと、うさぎちゃんのポストカードも気に入っていただきました♪
post4.jpg
このポストカードは、お店の一番人気で~す(^^♪

店内のキラキラ[ぴかぴか(新しい)]が減って寂しくなったので、早速、新しい作品を補充しましたよ~♪
WIN_20170529_183250 (2).JPG
貝殻とたくさんのシーグラスを敷き詰めて造ったペンダントです♪
これからも、喜んでもらえる作品をたくさん造りたいなぁ♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本日もありがとうございます♪ [シーグラス]

今日は、二つのペンダントを気に入ってくださいました♪
WIN_20170424_140600.JPG
この貝殻の模様の感じを気に入ってくださいました♪
WIN_20170428_162831 (3).JPG
この中で、一番大きな青いペンダントを気に入ってくださいました♪
ご購入ありがとうございました♬
作品を気に入っていただけると、とても嬉しいです♪
ものづくりは楽しいですね!
世界に一つしかないものを造る喜びは、いいですね(^^♪
今日は、お店に飾ってある絵も、素敵ですね!って言っていただいて、とても嬉しかったです♪

また、新しい作品を作ろうって思いました(^^♪

本日もありがとうございます♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きれいな空間でほっと一息♪ [シーグラス]

今日は、お天気がとっても良かったので、ふっと造りたくなりました♪
WIN_20170508_162111.JPG
とっても素敵に仕上がりました♪
枠はワイヤーで作りました♪
以前に焼いたシーグラスをレジンで固めて、金ラメを散らしました♪

金と透明なガラスと濃い青のガラスの色合いがとてもよく合います♪
レジンの反射具合も気に入っています♪
今日は、お天気が良かったので、とても早く固まって、作業がはかどりました♪
台座のガラスの淡い青も、とっても合ってます♪
いつも、どうやったら、綺麗な色合わせになるか試行錯誤しながら造ってます♪
思い通りのイメージに仕上がると嬉しいです♪

今日のおやつは、これ!!
WIN_20170508_152409 (2).JPG
あんこロールをシロノワール風にしてみました☆
見た目もきれいで、美味しかったよ♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ほっとする眺め♪ [シーグラス]

今日は、いいお天気だったので、作品を並べてみたくなりました♪
WIN_20170428_162831 (3).JPG
試作品で作ったピンクのしま模様の貝の入ったペンダントも、きれいに形を整えて再加工しました♪
いい眺め(^^♪ほっとする眺め(^^♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

素敵なシーグラスの世界 [シーグラス]

ビー玉のシーグラスで、地球をイメージしてみました♪
WIN_20170426_142836.JPG

シーグラスのイメージをそのまま活かしたかったので、レジンも塗らずにワイヤーでイメージを広げてみました♪眺めていると素敵です♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もの作り [シーグラス]

今日は、貝殻、ワイヤーシーグラス、レジンで、こんなの作りました♪
WIN_20170424_152747.JPG
イメージは、~green eye~
作っている時間が、楽しいです♪
もっと表現力を上げていきたいなぁ~♪
お日さまが当たってるところを見ていると、いい感じです♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように

タグ:もの作り
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

seaペンダント [シーグラス]

今日は、こんなペンダントを作りました♪
WIN_20170413_161237.JPG
先日、見つけたシーグラスで作りました(^^♪
金具は、ワイヤーで作りました♪
今日は、お天気だったので、UVレジンで回りを固めました(^^♪
きれいです♪
次は、どんな感じのを作ろうかな(^^♪

P1000014.JPG
小田原は、まだ桜が見頃で~す(^^♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - シーグラス ブログトップ