So-net無料ブログ作成
検索選択

本日もありがとうございます♪ [シーグラス]

今日は、二つのペンダントを気に入ってくださいました♪
WIN_20170424_140600.JPG
この貝殻の模様の感じを気に入ってくださいました♪
WIN_20170428_162831 (3).JPG
この中で、一番大きな青いペンダントを気に入ってくださいました♪
ご購入ありがとうございました♬
作品を気に入っていただけると、とても嬉しいです♪
ものづくりは楽しいですね!
世界に一つしかないものを造る喜びは、いいですね(^^♪
今日は、お店に飾ってある絵も、素敵ですね!って言っていただいて、とても嬉しかったです♪

また、新しい作品を作ろうって思いました(^^♪

本日もありがとうございます♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きれいな空間でほっと一息♪ [シーグラス]

今日は、お天気がとっても良かったので、ふっと造りたくなりました♪
WIN_20170508_162111.JPG
とっても素敵に仕上がりました♪
枠はワイヤーで作りました♪
以前に焼いたシーグラスをレジンで固めて、金ラメを散らしました♪

金と透明なガラスと濃い青のガラスの色合いがとてもよく合います♪
レジンの反射具合も気に入っています♪
今日は、お天気が良かったので、とても早く固まって、作業がはかどりました♪
台座のガラスの淡い青も、とっても合ってます♪
いつも、どうやったら、綺麗な色合わせになるか試行錯誤しながら造ってます♪
思い通りのイメージに仕上がると嬉しいです♪

今日のおやつは、これ!!
WIN_20170508_152409 (2).JPG
あんこロールをシロノワール風にしてみました☆
見た目もきれいで、美味しかったよ♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ほっとする眺め♪ [シーグラス]

今日は、いいお天気だったので、作品を並べてみたくなりました♪
WIN_20170428_162831 (3).JPG
試作品で作ったピンクのしま模様の貝の入ったペンダントも、きれいに形を整えて再加工しました♪
いい眺め(^^♪ほっとする眺め(^^♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

素敵なシーグラスの世界 [シーグラス]

ビー玉のシーグラスで、地球をイメージしてみました♪
WIN_20170426_142836.JPG

シーグラスのイメージをそのまま活かしたかったので、レジンも塗らずにワイヤーでイメージを広げてみました♪眺めていると素敵です♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もの作り [シーグラス]

今日は、貝殻、ワイヤーシーグラス、レジンで、こんなの作りました♪
WIN_20170424_152747.JPG
イメージは、~green eye~
作っている時間が、楽しいです♪
もっと表現力を上げていきたいなぁ~♪
お日さまが当たってるところを見ていると、いい感じです♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように

タグ:もの作り
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

seaペンダント [シーグラス]

今日は、こんなペンダントを作りました♪
WIN_20170413_161237.JPG
先日、見つけたシーグラスで作りました(^^♪
金具は、ワイヤーで作りました♪
今日は、お天気だったので、UVレジンで回りを固めました(^^♪
きれいです♪
次は、どんな感じのを作ろうかな(^^♪

P1000014.JPG
小田原は、まだ桜が見頃で~す(^^♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

作りたいものがいっぱいです♪ [シーグラス]

シーグラスワイヤーアートで、いろいろ作ってます♪
WIN_20170405_154322.JPG
シーグラスとワイヤーで巻いて、UVレジンで固めています♪
WIN_20170406_154212.JPG
こちらは、シーグラスと貝殻が入っています♪
見ていてきれいです♪
最近、作りたいものが、どんどん浮かんできます♪
楽しいです♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

海からのプレゼント♪ [シーグラス]

今日は、午前中に海に行ってきました♪
最近、寒い日が続いて運動不足になっていたので、海岸で体を思いきっり伸ばしてきました(^^♪そしたら、こんな素敵なシーグラスが目の前に落ちていました♪
P1000580.JPG
今日は、シーグラスを探すつもりは、なかったけど、次々と目の前に落ちていました(^^♪
シーグラス.jpg
まるで、今日は、シーグラス祭り!!!

P1000577.JPG
たまたま、この青いボールを見つけたので、近寄っただけなのに♪朝、ドラえもんの話をしてたから、ついつい近寄ったみたい(^^♪

P1000581.JPG
海は、私にとって、病院でもあって、学校でもあって、工房でもあって、ありがたい場所です♪
本当、感謝です(^^♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小田原の海をイメージして(^^♪ [シーグラス]

小田原の海をイメージして作りました(^^♪
WIN_20170403_152621.JPG
貝殻やシーグラスをUVレジンで閉じ込めました♪
小田原の海をイメージして作品を、いろいろと試作中で~す(^^♪
これも結構気にいってま~す♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

創作活動中 [シーグラス]

ただいま創作活動中です♪
WIN_20170317_155636.JPG
シーグラスを眺めながら、デザイン考えていま~す(^^♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
タグ:創作活動中
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感