So-net無料ブログ作成
検索選択
まかない ブログトップ
前の10件 | -

ふてニャントースト [まかない]

ふてニャントーストです♪
WIN_20161110_074345.JPG
メニューに検討中です♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

食欲の秋 [まかない]

今日は、暑かったですが、気分は食欲の秋♪
朝ごはんは、これです♪
WIN_20161006_064839.JPG
コロンとしたさつま芋がとっても美味しそうで、芋ようかんを作りました♪それを食パンにサンドして、シベリア風にしてみました♪

お昼は、ブリの照り焼きに、厚揚げ・じゃがいも・ブロッコリーをソテーして添えました♪
WIN_20161006_101501.JPG
やってみたかったご飯のマンガ盛り[黒ハート]ご飯は押麦mixです☆

美味しい一日でした♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように

タグ:食欲の秋
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ポケットサンド♪ [まかない]

今日のお昼は、はんぺん卵のポケットサンドと、お魚ソーセージチーズのポケットサンドです♪
WIN_20160929_094401.JPG

ポケットサンド用に食パンを焼いて、厚くカットしました[わーい(嬉しい顔)]

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ベーグルサンド [まかない]

今日のお昼は、ベーグルサンド[わーい(嬉しい顔)]
WIN_20160715_083909.JPG
一つは麻炭入り☆
おいしかった♪

いろいろ試してみたくてこんな絵を描きました♪
WIN_20160715_093844.JPG
なんかリラックスして、次の絵のイメージを膨らますことがでいました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちくわ鳥と北条ベーグル♪ [まかない]

今日は、こんなの作りました♪
ちくわ鳥.jpg
北条ベーグル.jpg
ちくわ鳥と北条ベーグル☆
楽しい~♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ベーグルランチ♪ [まかない]

今日は、お店がお休みなので、おうちでベーグルランチ♪
OWNER - WIN_20160611_113109.JPG
今日は、お天気も良く、清々しい一日ですね♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のランチ [まかない]

今日のランチ
今日のランチ 5/30.jpg
ポテトコロッケサンド&なすと玉ねぎフライサンド
おいしかった♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

赤飯ランチ [まかない]

今日のお昼は赤飯ランチ♪
今日のランチ&おやつ 5/12.jpg
たまに、赤飯食べたくなる♪

おやつもおいしかった♪

お店で、お客さんと芸術のお話をよくするので、ここんとこ、いろんな作品のイメージが浮かびます。今日もずっと作品作成してました♪
できたら、載せますね♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
タグ:赤飯ランチ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のランチ&おやつ [まかない]

今日のランチ&おやつ
今日のランチ&おやつ  5/11.jpg
おいしかったよ♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

行楽弁当と今日のパン [まかない]

今日のお昼とと今日のパン
行楽弁当&メロンパン.jpg
おいしかった♪

たくさんの人にやさしい光がふりそそぎますように
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - まかない ブログトップ